國岡あいBlueberry Jam大成功!

13

國岡あいがディレクトしたガールズ大会Blueberry Jamは大成功に終わった。
まだ見ぬ強豪、アマのレベルの高さを強く感じた大会となったようだ。

急な開催にも関わらず参加者は、一般、ビギナー合わせて65名も集まった。
アイテムは、ナローBOX→ワイドBOX→当て込みアイテム(ドラム缶)。
1ヒート約15名に分かれて30分のジャムセッションで争われた。

一般クラスでは270IN、乗せ変え、スイッチは当たり前。BS180INや450INにも挑戦している選手もいた。
見事初代ブルーベリークイーンに輝いたのは、ナローBOXでサイドインからCAB270INをメイクした中澤明子だった。

ビギナークラスはジャッジが難航したため、急遽順位をつけず各賞(夏井賞、奈須賞、くにおか賞)を設けることになった。

Blueberry Jam 大会実行委員会 ・会長の沓掛誠氏のコメント
「Blueberry Jam 大成功を心からお喜び申し上げます。
共に本大会開催にあたり強力にお力添えをいただきました協賛各社及び関係各位に厚く御礼を申し上げます。
開催に当たりましては常識をも覆す、半ば強行的な開催ではありましたが皆様のお陰をもちまして、今までに無い新しい形の大会が無事開催され 、大成功に終わりました事をここにご報告させていただきます。 
 

正直ガールズのレベルの高さに驚かされる結果になりました。
即戦力としてスポットライトを浴びる可能性のあるライダーが多数いました。
そう言った埋もれさせてはいけない“宝石”をGLOBAL SESSION(http://www.globalsession.jp/)は発掘し応援し続けます。

各位におかれましては、今後ともご理解を賜りご指導ご協力頂きますようお願いを申し上げ、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました! 」

表彰式の模様 左ディレクトした國岡、右ジャッジに加わった奈須。
優勝した中澤明子ちゃんはゴリゴリだ! 國岡賞を獲得した中島摩弥ちゃんと記念撮影。

Results
1位 中澤 明子
2位 松本 麻衣子
3位 滝沢 千賀子
國岡賞 松原 久美子
國岡賞 中島 摩弥
奈須賞 川崎 紗恵
夏井賞 八方 愛
ROXY 佐藤 芳恵
スノーバム賞 上條 聡美
ブルーベリー賞 粂有 希子