出たぞ!今年のdmkキャンプ予定

5

スノーボーダーはやはり滑ってナンボ。楽しんでナンボです! ぜひリアルな活動を通じてさらにスノーボードの魅力にハマりましょう、ということで、今年もdmkクラブのキャンプの活動予定が出たぞ。昨年の流れを汲むようなキャンプだが、今年はさらにスペシャルな企画も用意している。以下、だいたいの日程詳細が決まったものから、発表しよう。

12月17日~19日
綿吉と行こう北海道キャンプ ナショナルチームのチーフ・コーチとなった綿谷直樹(通称:綿吉)と北海道でスノーボードのいろいろなことを教わるキャンプ。

1月中旬(平日が濃厚、少人数スタイル)
高正コーチのフリースタイルキャンプ dmkではお馴染みの加藤高正プロの少人数制キャンプ。平日でガッポリ楽しもうね!

1月29日、30日
クリプトンBXキャンプ クリプトンとdmkのコラボレーションが遂に実現! ボーダークロスを楽しむ本格派から、これからボーダークロスを行いたい人のためのキャンプだ。

2月9日~14日
dmkウイスラー・キャンプ 遂にdmk初の海外キャンプ。ハウツー天使のビデクリやウィスラー&ブラッコムの楽しいコースを案内。ゲスト・ライダーも参上か!?

2月26日、27日
dmk特別企画「Nippon Open観戦&Burton06モデル試乗会inアルツ磐梯」
ゲレンデでライダーさんを応援したり、バートンさんがdmkのみんなにアツいアドバイスと共にその人のスタイルに合った板を試乗させてくれる・・という企画。くわしい内容は、後日発表。

3月12日、13日
毎年恒例の「dmk高正ハーフパイプキャンプ」
今シーズンは1週早める方向で調整中。高正プロの大会スケジュールにより日程は決まる。ハーフパイプにチャレンジしたい人にとっては最高のキャンプ。毎年、大人気で締め切りとなるので、申し込みはお早めに!

4月上旬~中旬(土日)
「dmkコブキャンプ」
お馴染み、みわさん&いながわさんデモの2人が、楽しく教えてくれるコブ・キュンプ。コブの楽しさを探求し、スノーボードの幅を広げよう!
その他にもキャンプを予定していて、詳細は決まりしだい発表! シーズン前には発表できるので、ぜひ参加することのご検討を。