全国不整地選手権&グラトリ番付決定戦!のお知らせ

赤倉で開催する2009全国不整地選手権大会と、2009全国GT(グラトリ)選手権大会のお知らせ。

2009全国不整地選手権大会
3月22日(赤倉)、5月17日(月山)開催
 
『全国不整地スノーボード選手権大会』を開催いたします。
この大会は、スノーボードによる不整地(主にコブ斜面)滑走の普及を目的として、また、不整地だけを競うマニアックな大会として企画されました。コブ斜面を含む全ての不整地バーンを総合滑走技術を駆使して攻略に挑み、そして競います。
とはいえ、この大会は、一種の『草大会』です。全国大会だからといってレベルが高いわけではありません。
全国で開催するから『全国大会』なのです。
純粋にコブを楽しみたい方なら何方でもご参加いただけます。
どうぞ、お祭り感覚でお気軽にご参加をお待ちしております。
 
くわしくは、http://www.fuseichi.comをご覧ください。
 
お申し込みは、デジエントリーをご利用頂けます。
 

2009全国GT選手権大会
4月5日(赤倉)
 
『グラトリ(GT)番付決定戦!』と題したグラトリの草大会を赤倉くまどーにて開催いたします。
この大会は、グラトリをひたすら楽しみたい方たちのために企画され、スタイルや難易度、パフォーマンスを競い合います。
豪華ジャッジは、高橋烈男プロ(ヘッドジャッジ)、田中幸プロ、渡部あきひろプロの3名!
これは盛り上がること間違いなし!

競技方法は、予選ジャムセッション、決勝ノックダウンの「グラトリバトル」を予定。
設定されたコース内をグラトリ・フリーライディングして頂き、ガッチリとあなたのグラトリをアピールしましょう!
純粋にグラトリを楽しみたい方なら何方でもご参加いただけます。
また、前日には豪華コーチ陣によるグラトリキャンプも行われ、グラトリが学べて大会対策もバッチリ!
どうぞ、お気軽にご参加をお待ちしております。
 
くわ」しくは、http://www.gratri.comをご覧ください。
 
お申し込みは、デジエントリーをご利用頂けます。