全スノーボーダーにオススメ!HAZAKニー・プロテクター

HAZAKのニー・プロテクター(HN99)は、全スノーボーダーにオススメです!

news141017d

その理由は?

1)スノーボーダーはヒザ立ちする場面が多く、そんな時に不快な感覚なしにガンガンヒザ立ちしてもOK

2)正面から転んでヒザを打った時、プロテクターがあれば安心。特にアイスバーンなど固いバーンの時、役立ちますよ。

3)サポーターの役割もあり、温かくてあなたのヒザを守ります。

スノーボーダーをやる時、ヒザというのは、最も大切な身体のパートではないでしょうか。
ヒザに痛みがあったりすると、スノーボードの調子も悪くなってしまいます。また、ヒザが冷えると、うまく可動しないということも考えられるでしょう。
保温のために、そして大切なあなたのヒザのために。ぜひ、ニー・プロテクターをオススメします!

news141017e
(内側の下部には滑り止めがありますズレ防止。また、内部裏地にCoolMaxを使用しているので、快適です!)

news141017f
(上部の留める部分は、サポーターのように伸び縮みします。ニー・プロテクターは、動きの中でいかに上下左右のズレを防ぎ膝を守るかが最大の問題となります。膝の関節は右と左では動きの形態が違います。それぞれの形態と動きに合わせて作られたのがHN99。ズレを最小限に押さえ、フィット感も抜群です!)

お求めは、以下、DMK STOREで!
http://snowboard.thebase.in/items/370542

価格:¥8,100