今週末Gセッションで早くもNomisホリデーがお目見え

4

今週末行われるグローバルセッション(埼玉県秩父市)展示会で、早くもNomisのスペシャルなホリデーラインをお目見えすることになった。

Xマスのための特別モデル。
LPサイズのカタログもあるよ。

このホリデーラインは、これまで何度か当ニュース・ページでご紹介したように、クリスマスの時期用の特別なモデル。
一般の人が見れる機会は、これは初チャンス! しかも、日本ではどこの国よりも早くサンプルをゲットしたので、世界初のお披露目となる。

残念ながら、問い合わせが多かったダウンジャケットは間に合わなかったが、その他のストリート・ウェアーはほぼ全部揃っている。
春夏モデルで、あっという間に売れてしまったフーディも、このホリデーでさらに斬新なカラーで復活をしていて注目だ。

また、LPレコード・サイズのホリデー専用カタログも、いち早く見ることができるぞ。

この記念すべきグローバルセッションの展示会の初日(土曜日)には、Nomis代理店の代表ムラッチョ、またNomisディストリビューターで当サイトの代表でもあるフサキも行くことが決定!
みんなに会うことを楽しみにしているぞ。

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: aya-k@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/