今季ウィスラー・シーズンパス驚きの安価プライスで販売開始へ

今季09-10ウィスラーの早割シーズンパスが、$1,099 という驚きの安価プライスで販売開始されることになった。

北米ナンバー1のウィスラーのシーズンパスが今季は安価で購入できる!

昨年のシーズンパスが$1,529だったので、なんと4割も安くなったことになる。
今季はオリンピックという特別な年なので、そのことを考慮されて安くなったようだ。

しかし、五輪期間中も全ゲレンデで9割以上の滑走区域を確保するということから、通常のシーズンとほぼ同じようなものだろう。

シーズンが11月後半から始まり、6月まで続くことを考えれば、これほど安いシーズンパスもない。

dmkでは、毎年このシーズンパスをウィスラー/ブラッコムの代理で行っているが、今年ももちろん販売するぞ!

誰でもインターネットを通して購入することができるけど、英語の申し込みが苦手という方、遠慮なく今年もお問い合わせを!

e-mail: fusaki@dmksnowboard.com

なお、販売締め切りは、10月12日。
dmkでは、9月いっぱいまで受付いたします。

ウィスラー・アコモ募集開始!

ウィスラー・アコモでは、10月から4月まで長期滞在していただける方の募集を開始しました。

場所は、バス定期券を買わないで良いノース・ビレッジ内。清潔なコンドミニアムです。

しかも、滑った後の疲れを癒すジャクジがあります。
インターネットはもちろん、光熱費も込み、生活一式類揃っています。

一ヶ月の家賃は、700ドル。(10月は600ドル)

通常この宿は女性の方のみに貸していましたが、今年は男性の方でも4人一組チームなら借りることができます。

シーズンパスの件、アコモデーションの件、お問い合わせ大歓迎です!(dmkフサキ)

e-mail: fusaki@dmksnowboard.com


http://www.whistlerblackcomb.com/