井上智秀がFluxのライダーへ

21

dmkで応援している井上トモが、Fluxバインディングのライダーになることになった。

トモに頼もしい味方フラックス・バイン!
今季はフラックスと共にさらなる飛躍に期待だ。

トモは最新作ハート・フィルムでパートを獲得し、来季リリースされるハートでもより良いパートになるよう燃えている。そんなトモにとって、国内産最強と言われるFluxバインは、心強いパートナーとなることだろう。

以下、本人の喜びのコメント。

「みなさん、元気ですか~?
田舎者の僕は、東京に行き木枯らし1号で風邪をひきなんだかんだ、長引いてます・・・。
が、もう冬なのでそんな弱音を言ってる場合じゃありません。
各地で人口スキー場も次々とOPENしとるし、北海道なんて天然雪でスキー場OPENしてますからね。
今回、報告があります。
 
この度FLUX BINDINGからサポートされることに決まりました。
みなさんもご存知だと思いますが、日本が生んだ老舗ブランドで、モノもしっかりしております。
海外でも高い評価があり、海外の有名ライダーもいるようなブランド。
自分自身も昔から愛用しており、愛着のあるブランドでした。
そしてここ何年で物が進化し続けてます。
そんな勢いあるメーカーFLUXと、この度良いタイミングでサポートをしていただくことになりました。

冬直前に足元ヨシ!
FLUXヨシ!!
これからシーズンIN、良い映像を残し更に上を目指して、バフバフパウダー滑るぞ~!
 
みなさんも良いシーズンにしてください。 」
 
Tomo


http://www.flux-bindings.com