五輪胴メダリストがStepChildに加入!

StepChild snowboardsはイタリア五輪のハーフパイプ胴メダリストでフィンランド出身のマルク・コスキ(Markku Koski)と契約した。

胴メダリストの加入でさらに加速しそうな気配のStepChild。

先日(11月14日付けニュース参照)アマの注目株と契約したばかりのStepChild snowboardsが、胴メダリストの加入でさらに加速する予感。

「マルクはトリノ五輪の銅メダリストとして知られているけど、彼はジャンプもするしバックカントリーライダーでもある。彼は目の前に置かれたもの全てを攻める」
とStepChildの創始者ショーン・ジョンソン(Sean Johnson)は語った。
StepChildのライダーの特長は1つのカテゴリーだけがうまいのではなイ。スノーボードが総合的にうまいことを要求されるわけだが、その目安にマルクがしっかりと合格していることだろう。
ジブだけにとらわらがちなシモン・チェンバレンも、バックカントリーやジャンプでもその実力を発揮できる。ショーン・ジョンソン自身、フィルム・プロダクションを持つだけに、事実マルクのバックカントリーの滑りを確認した上での契約だったに違いない。

「このチームといっしょに滑ることをとても楽しんでいる。自分も滑りを進化させたいし、楽しんでいきたい」とマルクは契約の喜びを語った。

メディアリリースでは、最後にこんなメッセージを残している。
「StepChild snowboardsは、この業界で一番の大きいブランドになるわけではないだろうが、一番楽しませるブランドとして成長を続けていくだろう」

StepChild Pro Team
Simon Chamberlain, Mike Ranquet, Fredu Servio, Stian Solberg, Terry Kidwell, and Markku Koski

StepChild Am Team
Brian McClatchy, Scott Vine, Joey Sexton


http://www.stepchildsnowboards.com/