上田ユキエちゃんからLi’l発売記念でDVD5本プレゼント

5

女の子だけのスノーボード・ムービーのLi’l(リル)は昨年センセーショナルなデビューを飾り、今年は2作目。内容の方はさらにパワーアップで近年のガールズ・ライダーたちの成長を伺わせる内容になっている。そして、ガールド・ライダーならではのキュートやビューティも演出するフッテージも健在!
各ショップからの情報によると今年は昨年を上回る勢いで売れているということで、好調な滑り出しを見せている。そこでLi’l発売を記念して、上田ユキエちゃんからDVDをなんと5本もプレゼント。club会員、web会員なら誰でも参加できるぞ。以下、ユキエちゃんからのメッセージを紹介しよう。

dmkのみなさんこんにちは☆
今回、いつもお世話になっているdmkのフサキさんを通して、リルをプレゼントさせてもらいます!今年は2年目ということで、ライダーのみんなで撮影したりトリップやイベントも行って、本当に楽しかったです。新しいライダーも登場していて、みんなの滑りもパワーアップしています。ビデオを見て、イメージしたり参考にしてもらえたらいいなと思ってます。今年もいい雪が降りますように・・・。 ユキエ

昨年よりさらにパワーアップしたガールズビデオをほしい方は、以下の応募要領の質問回答などを記載の上、メールを!
fusaki@dmksnowboard.com

●応募要領
メール件名「リル・プレゼント」
1 名前
2 会員番号(わからない人はナシでOK)
3 プレゼント送り先住所&電話番号
4 あなたの注目しているガールズ・ライダーは?

●プレゼント当選発表日
1週間から2週間以内。応募状況に応じて決定。

●プレゼント発送日
今月末予定

プレゼントを機会に会員になるなら無料で会員になれるweb会員がオススメ。以下、会員登録ページ。
http://www.dmksnowboard.com/club/form/webmember/form-mail.html

ユキエちゃんからさらなるお知らせ!
ビデオの中にもパートのある『リルタイム』っていうイベントを今年もやります!世の女の子スノーボーダー!ビデオに出演のプロライダーたちといっしょにセッションしませんか? ビデオのフィルマーやカメラマンもたくさん待っているので、雑誌やビデオに出れるチャンス♪があります。とりあえず、大会でもキャンプでもない、女の子のお祭りイベントなので、ぜひ来てみてください。もちろん見に来るだけでもOKです。男の子も見に来て下さい。いろんな女の子の滑り見たい人もぜひ。男の子ライダーも遊びに来ます!
くわしくは、これから出る雑誌やwebサイトをチェックしてくださいね。
予定★3月21日(祝)苗場スキー場 浅貝ゲレンデ
●以下、リルwebサイト
http://www.lilroom.com