ルーブ・ゴールドバーグが米SNOWBOARD誌の表紙!

長年dmkで応援しているライダーのルーブ・ゴールドバーグが、米SNOWBOARD誌の表紙を飾ることになった!

ルーブが表紙を飾った!

ルーブは、すでに30代を超えたベテラン・ライダーだが、未だSandboxでの撮影に参加し、この夏もCOCのヒップで巨大ジャンプをして、健在ぶりを見せつけつけている。
第一線から退いたことで、積極的にプロ活動していない分、撮影も少なくて滑る回数が増えている。その結果、ここ1、2年はすこぶる快調なシーズンを送っているようだ。

そんな調子の良さが、巨大ジャンプも可能にし、今回、目出度くSNOWBOARD誌の表紙を飾ることになったのだ。

SNOWBOARD誌は、アメリカの2大専門誌と言われているトランス誌やスノーボーダー誌よりもマイナーなイメージがあるが、より業界向きなコアなコンテンツもあって、業界では評価が高い雑誌だ。そんな雑誌の表紙に出たことで、ルーブも光栄だろう。しかも今回はカタログ号なので、最も部数が出る号。

いつか引退するだろうルーブにとって、良い思い出となるカバー・フォトになったようだ。

おめでとう、ルーブ!

 
http://www.snowboard-mag.com/