ルーブがアンドレアスのとばっちりを受けた!?

2

dmkが長年応援して来たルーブ・ゴールドバーグがアンドレアス・ウィッグのNitro移籍により大幅な報酬ダウンを受けたようだ。

いつになったらお金に苦労しないプロ活動ができるのだろう・・・

Nitroのマネージャーは言った。
「オイ、ルーブ。アンドレス引き入れに金を使っちまった。ずっと頑張って来ているお前には悪いが報酬カットだ。どうする他に移るか?」

アメリカならでのひじょうにドライな会話が飛ぶ中、ルーブはとりあえずこれまで通りNitroと頑張ることにした。というのもルーブ、現在いっしょに撮影しているフィルム・クルーがなんとマック・ダグ・プロダクションズなのだ。泣く子も黙るSB界最高峰レーベル。今年マック・ダグではFollow Me AroundとPeopleとう2種類のDVDをリリースしたが、ルーブはPeopleと同じクルーと動いている。この撮影の斡旋にはスポンサーであるNitroが絡んでいるのである。

Peopleというのは、新ネーム・ライダーが多く、Follow Me Aroundの超ビッグ・ネーム揃いよりも下のイメージもあるようだが、それでも天下のマック・ダグだけにその販売数は世界トップ5と言われている。それだけにルーブもここで辛抱して、Nitroで踏ん張るようだ。


http://www.nitrousa.com/