ルーク・ミトラーニがVolcomと完全契約!

ルーク・ミトラーニがVolcomのスノー・ギアをボードからウエアまで使用する完全契約をした。

これからスノーボード界の担い手となりルークが、ボルコムから完全サポート!

ルークは7歳でスノーボードを始めて2年後にはすでにBurtonと契約。天才少年ライダーと言われ続け、10代の頃から世界主要大会で活躍をしていた。そんなルークも、今では二十歳になった。

2009-2010シーズンは、アメリカのナショナル・チーム選手として五輪出場を目指していたが、残念ながら層の厚いアメリカ勢の中で選ばれず。

バンクーバー五輪の後にはフィルム撮影を中心に活動。ギギ・ラフがディレクションしている今季リリースされるVolcom作品『9191』に出演する。

ルークは昨年のニュージーランド・オープンで2位に入り(注:1位はショーン・ホワイト、3位は國母カズ)、ハーフパイプでは超実力者。しかし、同じVolcomチームのレジェンド、ブライアン・イグチによるとバックカントリーでのうまさもハンパもなく、まさにVolcomには打ってつけとのことだ。

ルークのその他のスポンサーは、Dragon(アイ・ウエア)、Mammoth Mountain(スキー場)、Amp(栄養ドリンク)。

プロ・キャリアは長いとは言え、まだ若干二十歳のルークだけに、あと10年は彼の活躍が見れることだろう。


http://volcom.com/