ライアン・ラウッシュが全米の超人気テレビ番組に登場!

dmkでも親交が深いカナダのライダー、ライアン・ラウッシュ(カナダ・ナチョナルチーム選手)が全米の超人気テレビ番組『Gene’s show Family Jewels』に登場した。

この番組は、全米で知らない人はいない、というほどの超人気番組だ。
ロックバンドKISSのベーシストで、その中でも長い舌を出すしぐさなど派手なパフォーマンスで目立つ存在であったジーン・シモンズ(Gene Simmons)。常人では、考えられないジーンのクレイジーな生活模様を毎週ドキュメンタリーで紹介するというもの。
シモンズは結婚していないが、プレイメイト、女優として有名なシャノン・トゥイード(Shannon Tweed)といっしょに生活していて、その間には子供が二人いる。

ライアンが登場するのは、シモンズの娘が企画を提案したというマネーバックというブランドのビーニーのプロモーションをしようとする回だ。このマネーバックを世に広めるため、クレイジーなスノーボーダーに、そのビーニーを付けてもらいライディングしてもらおう、という内容。

まずは、このプロジェクトを指揮するグループたちが、ウィスラーのレストランで再会するところから始まる。サンプルのカラーやブランドの方向性の説明を受け、満足そうなジーン・シモンズ。

次にこの商品をプロモーションをするタレント(ライダー)が紹介。そこでライアンとジョナサンというライダーが紹介されるのだ。

ビックリしてしまうのは、50秒過ぎにウェイターとして登場する人物。なんと、Nomisの看板ライダーのマーク・ソラーズなのだ。マークは、この商品と二人のライダーについてコメントを求められる。

実を言うとマークは実際にこのレストランで働いているのではなく、エキストラで登場していた。ちなみにマークが、マネーバックのライダーにオファーを受け、断るシーンも放送されていて、いるぞ→http://www.youtube.com/watch?v=IIrB4ItZGl4&NR=1
マークのお父さんにまで、シモンズが説得に行くシーンは必見だ!

そして、ライアンが登場するのは、ランページでのバイク乗りシーン。くわしい内容の方は、以下の動画でチェックしてみよう。 

ライアン・ラウッシュ過去のインタビュー(2006年9月)
http://www.dmksnowboard.com/interview/511
 

おまけ
そして、さらに超笑ってしまうのは、シモンズがジョナサンというライダーを探しているシーン。そこで、ジーン・シモンズが、横滑りしているスノーボーダーたちに「ねえ、ジョナサン知っている?」と聞くのだが、そのスノーボーダーたちは無視して、過ぎ去っているのだ。その無視したスノーボーダー、バックパックを背負った者こそ、当サイト責任者のフサキだった。→http://www.youtube.com/watch?v=gDFb8s2gXa0&feature=related(チェック!0.55秒のところ)