ユキスキ22号 ボックス&レール上達のための近道

「シーズン終了!!」なんて思っている人、いやいや「ユキスキ」はこれからが本番です。「ユキスキ22号」は、雪がなくてもシーズン続行中配信中

ゴールデンウイークも終わり、急に夏のような暑さになりましたが、「ユキスキ」はスノーボード・シーズンが終了しても、一年中シーズンまっさかり!!

そこで、シーズンオフの巻頭大特集として「ボックス&レール上達のための近道」を伝授。
「ユキスキ」では、今やゲレンデには必ずパークが作られていて、ボックスやレールなどさまざまなアイテムが設置してあるけれど、多くのライダーがボックスやレールに何にも考えずに乗っていることに着目。曲がっているものや角度を変えたものなど、そのゲレンデのオリジナルなアイテムもどんどん増えてきているけれど、ボックスやレールは、その性質を頭に入れて基本の乗り方さえ覚えてしまえばそれほど怖くはないんです。ボックスやレールの構造やその性質をしっかり頭にたたき込んでおけば、もう鬼に金棒なんです。
「シーズンは終わった」なんて思っている人、雪がなくても次のシーズンはもうすでに始まっていますよ!!
あっ、そうそう、表紙のヨネックスライダーのNobuo“KING”OOTAKEと、鷲とのコラボも必見です。

ユキスキ22号 CONTENTS
◆ 巻頭企画:JIBBING WORLD「コスって、コスってこすりまくれ!!」BOX&RAILを攻略する前に、その原理とすべり方を解明する
◆イベント報告:アドバンスカップ@ガーラ湯沢、AIR MIX@尾瀬戸倉
◆ 連載コラム:「トリビアの雪」「WORLD FOCUS」
◆ ENDINGコーナー:思いでの一枚「今では、一児のママになりました」
◆ 付録:Photoギャラリー

アクセスは以下からGO!

http://www.yukisuki.jp/