プロのパークディガー、撮影ライダーに支持されているD-MOS “The Stealth Shovel”

 

プロのパークディガーや、ストリートやバックカントリー撮影ライダーに支持されているD-MOS “The Stealth Shovel”が、来季から日本で販売されることになった!パーフェクトなジャンプ台を作りには欠かせないアイテムとなりそうだ。


The Kicker Tool – by DMOS Collective from DMOS Collective on Vimeo.

ステルスシャベルは、バックカントリーやストリート、裏山で簡単にキッカーやリップ、アプローチを造るのに最も適したシャベルです。
このシャベルは、プロのパークディガーやBCで撮影をこなすプロフィルムクルーからも大きな支持を得ています。

news160301b
(シャベルの下部がフラットになっており、完璧なジャンプ台を作るのに適している。)

材質は航空機に用いられる良質なアルミニウム合金で造られており、重量はわずか3.3ポンド(1.5Kg)。
もちろん強度・耐久性ともにご満足いただける品質で、56インチのレバレッジ、シャベルの先のギザギザでアイシーで固く凍った氷を砕き、アプローチやリップを平らにします。シャベルの枝は伸縮仕様で分解可能で、サイズはわずか”46 cm x 23 cm x 6 cm”とコンパクトに収まります。これはあらゆるスノー用バックパックや、車のトランク、ガレージに収納できるコンパクトさです。

news160301c
(コンパクトにまとめることができて、収納に便利。強度があり重量は軽く、まさにスノーボーダーのための最高急なシャベル。)

伸ばしたときのブレードからハンドルまでの長さは最長で142cm、2段階の長さ調整が可能で、様々なシチュエーションに対応できます。また、このステルスシャベルに使われるアルミニウム合金は、リサイクル可能な素材と環境にも配慮しています。

DMOS Collective社は、ワイオミング州 ジャクソンホールを拠点にする会社です。
私たちの仲間には多くのプロアスリートがいて、彼らと共に雪山でこの製品は繰り返しテストされています。
そして常に雪山をリスペクトし、このような環境を誇りに思っています。
私たちはスタイルとデザインを提供するなかで、アスリートのタフな要求に答えつつ、実際にアクションスポーツの現場で使える必要なギアクリエイトしています。その中で、最後に使い捨てされる消費のパラダイムを否定して、リサイクル可能な製品を生産を作ることをモットーとしています。

TEAM
TRAVIS RICE
ANDREW BURNS
TIM DURTSHI
ZEPPELIN ZEERIP
BLAINE GALLIVAN
PHIL HESSLER
MARCUS SMITH
AMY DAVID

Price ¥19,000+tax

お問い合わせ先
輸入販売代理店
HOOD DISTRIBUTION, INC.
TEL.0575-82-6188
www.hoodinc.jp