ビデオLi’l最新情報、あのエッセンシャルともコラボ実現だ!

上田ユキエ・プロデュースの日本ガールズ最強ビデオ。昨年第一作目は、ビデオ販売不景気時代も関係ないよ!とばかりに、爆発的な売れ行きを出し業界台風の目となっている。dmkでもその情報は度々お知らせしたが、今回またまたユキエ姉さんから、新たな情報をいただいたのでリリースしよう。

★すべてのリルVHSとDVDに、エッセンシャルのシャンプー・コンディショナー・トリートメントのミニ3点セットが付いてきます!そして、初版限定3000本にリル&エッセンシャルのオリジナルステッカーが入っています!カワイイです。

★東京イベントでは、HI-G FAMILYという昨年のFCで鈴木伯くんのパートを歌ってたアーティストも来てくれます!今年はリルの曲作ってくれてる
んですよ。

★大阪イベントではJUNQUITAのほかにZippa-do-Doda(昨年のリルでも3曲担当)がライブをやることに決定しました!さらに盛り上がります!

その他、近日中にLi’lのホームページも開設する模様。往来の観念に捕らわれないLi’l軍団のプロデュースだけに、どんなサイトができるのか楽しみである。
(明るいキャラクターで常に業界を動かして行くユキエちゃんが、今度はエッセンシャルとのコラボに成功!Li’lのメンバーであるボンが描いたステッカーはかなりいい!)