ビジュアライズイメージで超高性能小型ビデオカメラ販売開始!

ご安心いただける新バックアップ体制、お求めやすい新価格、ビジュアライズイメージで、超高性能小型ビデオカメラCONTOUR HD 復活取扱販売開始!


追い撮りに最適な超高性能小型カメラ販売開始!

レーザー機能の法律上の問題で、2010年3月に取扱を見送らせていただきました、超高性能小型ビデオカメラ「CONTOUR HD」について、正規販売代理店として、カメラ本体1機種及びオプションとなる関連商品の販売を、2010年9月1日より再度、開始することになりました。

前回の際に問題となっておりました、本商品のレーザー機能部分も、カメラ内蔵のソフトウェアからレーザー機能を
停止させる措置をしており、法律的に日本における販売に関しては、何ら遜色の無い商品体制を整わせています。

また本機種の輸入元(株式会社 美貴本)にも、今までの他社様で販売されていた機器とは、異なる様式の保証書や説明書を同梱させていますので、弊社が販売します製品においては、問題があれば、迅速に対応をする体制を整えています。

(株)美貴本URL: http://www.mikimoto-japan.com/leaf/pdc/contourhd1080p/index.html

現行においては、CONTOUR HDの最高機種となります「1080p」のみの取扱となりますが、今まで他社で出されていました価格よりも値下げを行い、4万円を下回る新たな値段設定で、消費者の方にもお手にとっていただきやすい価格の実現をしました。

御存じの通り、海外では、すでに成長を始めているスポーツ・シーンでの用途を主とした小型ビデオカメラ市場で、当社が取扱を行います「CONTOUR HD」は、トップクラスの性能と品質を誇っています。

アルミ合金製で、耐震/耐衝撃/耐衝突設計となっており、重量はわずか123gとなります。最大で「1920×1080」の
HD動画を30fpsのフレームレートで記録。記録メディアはMicroSDメモリーカードで、16GBまで対応しており、購入時には2GBのSDカードが付属。ヘルメットに装着して使用するだけではなく、ゴーグルや自転車のハンドルをはじめ、様々なシーンで、迫力があり、プロフェッショナルなHD動画を記録することが可能です。
Windowsとマッキントッシュの両機種への対応もしており、別途にソフトをインストールすることなく、USB接続でコネクトすることが可能です。

お問い合わせ先
ビジュアライズイメージ株式会社
Tel: 03-6273-3686
e-mail: info@visualizeimage.com


http://www.visualizeimage.com