パークアイテム紹介 第3弾! 初級パーク

ウィスラーで有名なパークと言えば、上級者のためのものってイメージが強いかもしれないけど、そんなことないよ。小さなキッズでも初心者でもチャレンジできるパークがあるんだ。特に初心者用のキッカーやボックスがあるブラッコムは、パーク入門者にやさしいエリア。平和な空間でトライを続ければ、誰でも上達できそう。
そこで、今回は、ブラッコム・パークのSサイズの方をCSBAのインターン生徒さんに取材してもらった。

Report & Photo: Kenzo, Naoto, Suguru and Arisa(CSBA)

ちょっと遅れたけど、メリークリスマス!みなさん、クリスマスはどのように過ごされましたか?来年も良い一年になるように頑張っていきましょう!!

最近の山の状況といいますと、長い間雪が降らずアイスバーンや、霧で視界が悪くなかなか気持ちよく滑れる日に巡り合えませんでした。が、ついに!!雪が降ってくれました。天気予報(12月26日現在)によりますと当分の間降り続いてくれそうです。毎日パウダースノーが楽しめると思います。これからの山に期待ですね。 

さて今回は、ブラッコム・マウンテンの初級パークを紹介させて頂きます。このパークはキッズパークとも呼ばれ、びっくりするくらい小さいキッズも練習しています。初心者の方でも気軽にパークデビューできるのではないでしょうか。

初級パークの場所は、Solar Coaster(ソーラー・コースター)リフトを降り、右手に行きますとEasy Out(イージーアウト)と呼ばれる初級コースがあります。そのコースの左手にパークの入り口がありますよ。

初級パークには、キッカーが5つ、ボックスが3つあります!では、写真を見ながら滑った気持ちになってお楽しみください!!

今年も残りわずかですが風邪などに気をつけて新年を迎えましょう!


http://www.whistlerblackcomb.com/