バンクーバー五輪候補がNomisライダーに!

現在カナダで最もハーフパイプの実力が高いと言われるジェフ・バチャラーがNomisライダーであることがわかった!

 

ジェフのボードには大きなNomisステッカーが!

ジェフ・バチャラーは、先月行われた韓国での世界選手権でも青野令に続き2位、また昨年行われたウィスラーの春大会でも2位に入ってい る。今、カナダではバンクーバー五輪に向かって最も期待されている選手だ。

ジェフのライディングの特徴としては、青野のように高さあるエアーでルーティーンが作れること。近年、日本やアメリカの選手がやたらに他の国の選手以上にぶっ飛ぶ姿が目立っていたが、ジェフはこのようなレベルでも充分に対応し、結果を残せる選手である。

このジェフを引き入れたのは、元Simsでレジェンド・ライダーのジェフ・フルトン。アメリカ選手のコーチングした後、現在はジェフのコーチングをしている。カナダのコーチになったかは不明。

日本にも五輪候補の藤森由香がNomisライダーであり、Nomisは来年のバンクーバー五輪に向かってジェフ&由香の二人の選手を送ることになりそうだ。

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/