ハマちゃん最新活動報告!

dmkライダーハマちゃんこと浜崎あゆみから、最新活動報告。なんとTBSのSASUKEにも行ったんだって。オンエアされるといいね!

来季のサロモンも調子いいよ!

もう3月になりましたね。
あっという間に2月が過ぎて行ってしまいました。
イベントごとがたくさんあったからそう感じるのでしょうか。

2月に入ってからは、大会も始まり、SBJ、そして、オリンピックが開催された月でした。
オリンピックでは、感動を与えてもらいましたね。
そして、イベントの合間を縫いながら、来季の新しいギアを使い始めスノーボードも楽しんでいます。

写真は、私が使っている来季モデル、IVY149と、そして、来季から登場の、SALOMONDER148。

IVYは、women’s ボードで、パイプ仕様のフリースタイルボード、キャンバーです。
ディレクショナルツインなんですが、バインディングをセンターになるようにセットしてツインとして、私は乗っています。
パイプ仕様ということで、パークにはどうなんだろう、と不安もありましたが、問題なく、パークにもがんがん入っていけるボードです。
今は、毎日これに乗って、ジャンプや、ジブをやっています!

SALOMONDERは、新しく開発された構造の板で、フラットボードなんですが、板の厚みがポップスター機能の様に変えられていて
フレックスを足下の外側、あと、真ん中が、柔らかくしてあり、ロッカー並みのプレスができ、かつ、ジャンプもまくられずに、飛ぶことができるという構造になっています。
試乗していただいた方達にも、いい評価をいただいています。
来季のスノーボードもさらに楽しくなりそうですね!

そして、私がこの2月で1番印象に残っているもの・・・、なんと、スノーボードには関係ありませんが、私は、きたる3月28日(日)19時~放送予定の「SASUKE」の撮影に、プロスノーボーダー代表として
参加してきました!

みなさん、「SASUKE」をご存知ですか?
TBSで、季節毎にスペシャル放送されている
「筋肉番付」の兄弟大会である、運動能力、身体能力を試す巨大アトラクションに
挑戦していくという番組です。

約100名の参加でしたので、私の挑戦が放送されるかはわかりませんが、もし、見る機会がありましたら私の出番を期待しないで、チェックしてみてください。よろしくお願いします。

ということで、そんな2月は、雨の多いひと月でもありましたね。
今、現在は、3月になって、やっと寒波が入ってきて
雪がただいま、降っています。少し安心ですね。
残りのシーズンも、楽しんで行きましょう。Have fun!!

浜崎あゆみブログ
http://yaplog.jp/woowoo_anti/