トーラ・ブライトが完全Roxyスポンサーに

オージーの可愛い子ちゃんライダー、だけど実力もハンパに高いトーラ・ブライトが、Roxyを完全に使用することになった。

こんなに可愛くて実力も最高峰なんだから、囲いたくなったのは当然のこと!?

その意味は、ブーツからボード、もちろんウェアーも、そしてビーニーのアクセサリー類まで完全にRoxyを使用する契約を交わした、ということである。
文字通りトーラ・ブライトが、Roxyの看板スターとなった。

これに伴いRoxyでは、トーラのボード、ウェアー、ブーツ、その他小物類までトーラのシグネチャーを出すとの発表。

ちなみにトーラはまだ1986年12月27日生まれで、まだ20歳である。その活躍実績とは裏腹にとても若いのだ!世界で最も可愛いプロ・スノーボーダーとは多くの人に認められているところ。さらにXゲームやW杯でも表彰台に立ってしまい(注:一昨日行われたxゲームでは金メダル!)、おまけにその高さあるマックツイストや難易度の高いパイプでのバックサイド・スピンは男性ライダーの度肝を抜いてしまう。
Roxyがしっかりとスポンサードを囲み、他社に奪われないようにするのは当然とも言える。

RoxyはQuicksilverのガールズブランドとして誕生し、Quicksilver自体がオーストラリアで生まれたブランドであるので、何かとオージーつながりで縁があったということがあるのだろう。


http://au.roxy.com/