トースタインAWSM 日本上陸決定!

8

dmkフサキが決めた。これまでシモン・チェンバレンとの交友からNomisを日本に紹介しディスリビューションを務めて来たが、今度は西の横綱トースタイン・ブランドAWSM(オーサム)を寄り切りで決めてみせた!

夏に出会って以来、一目惚れ!遂に日本上陸を決めた。

このAWSMは、デビュー以来数々の怪物伝説を残して来たトースタイン・ホグモが、初めてオーナーになり、自身が始めたブランドだ。

トースタインを世界の誰よりも早く目に付け、紹介して来たdmkフサキが黙っているハズはない。昨年の夏、トースタインにこのブランドを始めたことを聞いて以来、猛烈アプエローチで決めてみせた。

AWSMの主な商品は、ベルト。
スノーボーダーに超本気のトースタインだけに、そのデザインやクオリティには妥協がない。スノーボーダーに必要な収縮性があって頑強な作り&ポップなカラーで仕上げている。

また、トースタインの盟友のアンドレス・ウィッグもライダーだし、さらに時期五輪スロープスタイルのメダル候補とも言われるマーク・マクモリスもライダーだ。さらにスケート方面も抜かりなし。

もちろん今後はベルトだけでなく、様々なアイテムがリリースされることが予想される。

トースタインAWSMは、いよいよ来季、日本に上陸!
早ければ、来月開催されるインタースタイル展示会でお目見えだ。

 


AWSM お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp

 
http://www.awsmbrand.com/