トラビスDCスケートシューズ着用の真相とは?

8

一昨日ニュースで、『X-TRAIL JAM in 東京ドームの記者会でトラビス・ライスがDCのスケートシューズでパフォーマンスした』ことをリリースしたが、その真相を、DCの担当者の方からお聞きしたのでお知らせしよう。

これで飛んじゃったんだ。凄いね。

実は、前日の夜8時くらいにテレビ局サイドから「トラビスがブーツを持たないで来日している」という連絡を聞き、慌てて前橋の倉庫から11インチのブーツを15足以上も、バイク便を駆使して飛ばさせたのです。しかし、トラビスは「スニーカーで大丈夫だよ」と言い張り、バインディングをギュウギュウと締め滑り始めてしまいました。「大丈夫かな・・・」とちょっと心配していたのですが、軽々とフロントフリップを決めるのを見た時には、改めてトラビスのアスリートとしての身体能力の高さに驚きました。
実を言うと、倉庫の人間に頭を下げて無理に出荷してもらった手前、正直、泣きそうだったのですが。

ちなみに、そのトラビス・ライス着用シューズとは、VOLCANO LE 301366LC BOKで価格は税込で15540円とのこと。

ところで、こういうニュースを流すと、「オレもスケートシューズでやってみる」という人が出そうだが、絶対にマネしないように!足首のサポートの弱いシューズで滑ると、ケガする可能性が大だ。シーズン前にケガしたら最悪だし、そんなこと決してしませんように。dmkから強くお願いです。


http://www.dcshoes.com/snow/