デレック・デニソンがNomisウエアと契約へ

デレック・デニソンがNomisウエアと契約することになった。

デレックはこれまでもNomisと契約していたが、ウエアだけは686と契約していた。しかし、以前からNomisとのウエア契約を望んでいて、遂に念願が叶った!

デレックは、Nomisからシグネチャーのストレートウエア(フーディ)もリリースして、またTechnineからシグネチャー・ボードもリリースしている。

アメリカのユタや、カナダのウィスラーの主戦場にしており、出演ビデオはTechnineのチーム・ビデオ『The Arena  / FODT』だ。
かなりヤバいフッテージを残したという噂で、デレック・デニソンという名が世界に発信されるチャンス!デレックにとっては飛躍のシーズンを迎えることになりそうだ。


Nomisウエアに関しては、マニューバーラインが代理店を行っています。
Nomisウエアのお問い合わせは、マニューバーラインまでお願いします。
http://www.maneuverline.co.jp

Nomisお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.com