テープを送ってCK4VM.Vol.3に出演企画!

9

今年で3作目をリリースするCK4ビデオマガジンでは、今年もMiniDVテープによる映像の募集を開始します!
 
昨年の応募してくれた方の中から、戸田真人くん、西野入ひろみさんが今シーズンよりCK4の撮影に参加!
見事、次回作のキッズ・ガールズコンテンツのパートをゲットしています。

【CK4ビデオマガジンからみなさまへ 】
最近では一般応募による参加型の企画がたくさんあると思います。
例えばDVD製作プロダクションによる応募だったり、雑誌の付録DVDに出演できる企画だったり様々な応募企画があります。
ですが・・・どの企画も最近ハイレベルなトップアマのライダーが中心となって、出演するというかなり実力重視な企画になっているのが現状かと思います。

CK4ビデオマガジンでは映像のライディングレベルは問いません!
楽しんでいる映像であればオールOK!
誰でも気軽に応募、参加して頂けるDVDを目指しています。
(下記の条件を満たしてもらえればどなたでも出演可能です)

『DVテープ送ってくれた方はCK4が責任を持って映像を編集使用させていただきます。』
何度も言いますが、実力は関係ありません。ジブやキッカーの映像でなくても構いません。
おもしろ映像、クラッシュシーン、セクシー、キッズ大歓迎です。

?Vol.3では応募部門を設けさせていただきました。
キッズ部門 (CK4では元気なキッズを全力で応援します)
メンズ・ガールズ ビギナー部門(休日のスノーボードライフを満喫中のあなたへ)
メンズ・ガールズ オープン部門(実力派思考なあなたへ)
お笑い部門 (スノボーでM1を目指してるあなたへ)

?映像はMiniDVテープで5分程度にまとめて送ってください。
注.映像は編集されていないものを送って下さい。
注.自宅の庭でもどこでもいいので1人で映っているカットがあると編集時に助かります。
注.送っていただいたテープの返却はできません。
注.パソコンなどから映像を出力する際はAVIファイルで出力して下さい。

?自己紹介をお願いします。フォームなどはないのでメモ紙でOKです。
名前(ニックネームでもOKです)
住所
連絡先(メールアドレス、後から素敵なお知らせがあるかもなので電話番号も)
応募部門

?募集期限について
6月下旬とさせていただきます。
以上の条件をクリアできればどなたでも出演が可能です。
ぜひ気軽に参加してください。みなさんのたくさんの応募をスタッフ一同お待ちしております。

送り先やお問い合わせについて
(以下のwebサイトからどうぞ)


http://ck4vm.com/