セバスチャン・トータントのwebサイトができた!

カナダ・ケベックから世界のスノーボード舞台にやって来たセンセーショナル・ライダー、セバスチャン・トータントのwebサイトができた!

待望のセブのホームページが完成!

世界主要大会のビッグ・エアーやスロープスタイルで驚異的な実力を発揮し、18歳にしてトップ・ライダーの風格が漂うライダー。安定感抜群のダブルコークを駆使するテクニックは、まさに選ばれたスノーボード・アスリートと言った感じ。

「僕のwebサイトができて、とても嬉しい!このサイトのために長い時間を費やしたんだ。そして遂に夢は実現した。僕と同じように、みんながこのサイトを楽しんでくれるといいな。」と、セバスチャンは、コメント。

まだ工事中の部分もあるとのことだが、ここ3ヶ月以内には完全版になる模様。

そして、今月13日には、スポンサーであるO’Neill、Ride Snowboards、Oakleyの協力もあり、セバスチャン・トータントwebサイトのオリジナル動画もアップされるということで、とても楽しみ!

それまでの間、今季X-GAMESなどからリリースされたセバスチャンの功績を辿る動画を見て、テンションを温めておこう。

 


http://sebtoots.com/