スロープスタイル女子 鬼塚雅が3位で決勝進出成功!

 

LAAXで行われているスロープスタイル女子戦線は、まさに五輪の火蓋が切ったかのように豪華なラインナップ!
女王ジェイミー・アンダーソン、さらにはカナダ出身の超実力者で表彰台の常連、スペンサー・オブライアン、そして新女王になるべく実力を付けて来ているクリスティ・プライヤーやシリル・ノレンダルなど。

そんな中、日本期待のエース、鬼塚雅も出場!

セミファイナルは、昨日の悪天候の影響の延期で1日延ばしで開催された。
2本滑って最高得点が採用されるというルールの中、鬼塚雅は1本目に74.50。2本目には82.75という高得点をマーク。
その結果、ジェイミー・アンダーソン、クリスティ・プライヤーに次いで見事に3位で決勝へ進出した。

思えば、昨年世界選手権で金メダルを獲得した時は、女王ジェイミーがいなかった。
しかし、今回は遂に女王と挑戦できる舞台に立った。ぜひあの日に出したキャブ900で女王を破って、新女王になることを期待したい!

news160123c
(世界のトップ女子選手が揃ったLAAXスロープスタイル大会。3位通過はご立派!この勢いでぜひ優勝を!!)

スロープスタイル女子セミファイナル結果
http://live.rawmotion.com/live/public/LAAXOpen2016/contestpart/show/7330