スノーボードだけじゃない!CSBAのカリキュラム!

 

こんにちは!
CSBAスノーボードプログラムのEigoです。
先日CSBAへ「オフシーズンはどんな授業をしているのですか?」というお問い合わせがありました。
確かにいつもスノーボードに関するニュースが多いので今日は先日行われた授業を紹介したいと思います。

news150807c


CSBAではこのオフシーズンに全プログラム共通授業として「メディアプロジェクト」という授業が行われています。
この科目は社会で通用するビジネススキルを身につけるために行われ、今回はグループに分かれてそれぞれのテーマでフライヤーを作成しました。

news150807d

「トランポリンダイエット」「日本語教室」「スキーショップの広告」「CSBAの広告」の4つをテーマにそれぞれのグループでリーダー、デザイナー、ライター、フォトグラファー、コピーライターと担当を決めて作業に取りかかりました。
その中でも特に素晴らしかった「CSBAの広告」のフライヤーを作成したスノーボード生の作品をご覧ください。

news150807e

 

CSBAではこの冬のプログラム参加生を募集しています
プロになりたい、スノーボードを教えたい、海外で滑ってみたいなどスノーボードが好きな方ならどなたでも参加可能です!
プログラムや現地の様子はCSBAスノーボードプログラムブログをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/csba_snowboard

 

newscsba
http://www.canada-sports.net/web/02_course/snowboard.html