スノーボーダーのインソール用にも最適なFOOTPRINT INSOLE

 

スノーボードのブーツのフィット感を良くし、疲れを解消するなどの理由のための多くのスノーボーダーが、別売りのインソール(靴底)を購入していると思うけど、そんな方に1つ提案したいのが新ブランド、FOOTPRINT INSOLEだ。

news160310c

スケーター・チームが充実しているなど、元々スケーターに人気のインソールなのだけど、スノーボーダー用も出している。
コンセプトはフィット感というよりも、衝撃吸収だ。

例えば、5メートルほどの高さからビリヤードの玉を落とした時、このインソールの素材があれば吸収することができる。
だから、エアーの際の衝撃を吸収するし、もちろんライディングでの脚の負担、さらには腰の負担も軽減することが容易に想像できる。

この手の商品というのは、堅苦しい真面目なデザインというのがあたり前だけど、このFOOTPRINT INSOLEは、ひじょうにオシャレ。スノーボーダーから普段の生活用のシューズまで活用できそうだね。

ところで、このFOOTPRINT INSOLEのシグネチャー・モデルのライダーが凄いんだ。
レジェンドのテリエ・ハーコンセン、ストリートの暴れん坊将軍ダン・ブリージ、世界最強クラスのスタイリッシュ女性ライダーのクリス・プライヤー。

news160310d

お問い合わせ先
ビジュアライズイメージ株式会社
Tel: 03-6273-2686
Mail to: info@visualizeimage.com