スコッティ・バインがワンフット・ダブルフリップを語る

Sandboxライダーのスコッティ・バインがテリエ・ハーコンセンを始めとする世界のライダーたちを驚かせたワンフット・ダブルバックフリップのメイクするまでの経緯を語ってくれた。

新トリック・メイクの秘密を明かしたスコット。

まず最初は、Boreal Mountain(ボリアルマウテン)で一日にワンフットのノーズグラブを30回ほど練習したんだ。それでダブルバックフリップのイメージを固めていった。ダブルを試すために2年待って、今回のスーパーパークで完璧なジャンプ台と出会うことになった。
まず最初のウォーミングアップでは、テイクオフを気をつけるようにしていた。

翌日、遂に試す機会が来て、ダブルの抜けをうまく意識して、最初のトライでワンフット・ダブルバックフリップをメイクすることができた。
だけど、スタイルがまだ気に入ったものでなく、僕は7度目のスタイルで遂に納得いくスタイルに仕上げることができた。

最高な気分だったよ。

Sandbox Japan Facebook
http://www.facebook.com/sandboxjapan

Sandbox お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp


http://www.sandboxland.com/