ジョシュ・ダークセンなどがPatagoniaと契約!

23

ジョシュ・ダークセン、フォーレスト・シアラー、ライランド・ベルらが、アウトドア・ブランドとして評判高いPatagoniaと契約した!

ジョシュ・ダークセンがパタゴニアに!

パトゴニアは、環境に配慮した機能的なアウトドア製品をリリースしていることで有名。
山好きなスノーボーダーには、インナー・ウエアとしても密かに人気があった。
しかし、スノーボーダーのウエア・ブランドとしては、馴染みが薄いブランド。

今回、ジョシュ・ダークセンなどが加入したことで、機能プラス、スノーボーダーのイメージ面が加わり、注目されて来そうだ。

ジョシュは、元々マックダウに出演していたビデオ・スター、レジェンド・ライダーとも言ってもいい存在だ。アメリカのジューンマウンテンでの巨大ヒップでワンフットで飛んだことは彼の名声を確立した。

また、長年、Salmonボードを使用し、その姉妹ウエア・ブランドのBonfireを使用して来た。それだけに、今回のPatagoniaの移籍は驚き。

ジョシュは、今回の移籍で相当悩み、またこれまでのBonfireのサポートをとても感謝している、と語っている。


http://www.patagonia.com/