ジャパニーズ・スノボ・ファッション in ウィスラー Part2

ゲレンデの近くでアルバイトをしながら、スノーボードをしている篭もり組。毎日スノーボードをしているだけに、ファッションにもこだわりがありそうだ。まして、海外、ウィスラーともなれば、世界からオシャレ・ライダーが集まるだけに、最前ファッションに敏感になるであろう。

そこで、今季もウィスラーに住むジャパニーズガールズたちの立ち姿の写真を撮らせてもらった。昨年に引き続きパート2です。
みなさんのファッションのご参考に!
 
 

   
シンプルなデザインのVolcomeジャケット。去年から憧れてた細身の綺麗なラインのライドパンツを選びました。両方とも一目惚れです♥(ゆき) 2、3年前のウェアーで防水機能も落ちまくりのボロボロですが、めっちゃお気に入りで着続けてます!やっぱり関西人はちょっと派手目が好きなんかな。(マキ) ポイントはジャケットの横のシマシマ。これ、ジッパー閉めて隠せるんです。上がかっちりなのでボトムは明るめの女子カラーで。(アベマキ)
     
     
ウエアと板を女の子らしく黒とピンクで統一してみました~!(シホ)
男の子っぽく、シンプルにまとめてみました。フェイスマスクがワンポイントです。(ガッチャン) オレンジ色だと思って買ったらピンクだとみんなに言われるbonfireのパンツ。でも形がきれいでお気に入りです。(アヤ)