ジャパニーズ・スノボ・ファッション in ウィスラー Part1

ゲレンデの近くでアルバイトをしながら、スノーボードをしている篭もり組。毎日スノーボードをしているだけに、ファッションにもこだわりがありそうだ。まして、海外、ウィスラーともなれば、世界からオシャレ・ライダーが集まるだけに、最前ファッションに敏感になるであろう。

そこで、今季もウィスラーに住むジャパニーズガールズたちの立ち姿の写真を撮らせてもらった。
みなさんのファッションのご参考に!

   
日本では派手めのウェアーなんですが、ウィスラーはシンプル系が多いので黒白でシンプルにしてみました。(ありさ) ブラック、パープルでシンプルにまとめ上げ、落ちついた感じにしてみました。(ゴン太) 今年は、初めてカッコいい感じにしてみました。やっぱり日本とカナダの共通カラーは、レッドとホワイトでしょ!(さやか)
     
 
お気に入りはグローブとゴーグル。特にグローブはデザインだけでなく指先部分にチャックが付いていて使い勝手もかなり調子イイですよ。(のぶ) 上下Westbeachで揃えました!ジャケットは色抑え目でパンツは細身の色派手で♪形の綺麗さがお気に入りです。ジャケットの裾からチラッと見えてるネルシャツ、そして赤いビーニーとパンツのピンクで完全女子です。(Rika☆) 迷彩柄のジャケット。そして、それに合う白パンツを合わせました!そして必須のヘルメットは、カナダで大人気のSand box。派手な色で攻めました。(スグル)