ショーン・ホワイトX-trail Jam参戦でトリノ金銀胴が揃う!

12月9日、10日東京ドームにて行なわれるX-trail Jamに、ショーン・ホワイトの参戦が決定した!これにより、なんとトリノ五輪の金、銀、胴が揃った!

出場した大会はすべて影響力の高いビッグ大会ばかり!この連勝記録がさらに継続されるのか注目される。

昨シーズン、オリンピック、Xゲーム、US OPEN、USチャンピン・シップスなど影響力の高い大会ばかりに出場し、そのすべてで優勝を飾るという前人未到の快挙を達成したショーン・ホワイト。そのショーンが、X-trail Jamに参戦することになり、東京ドームはさらにエキサイティングな展開になった。なんとショーンが参戦したことにより、男子五輪の金、銀、胴が揃ってしまったのである。
ショーンと同じアメリカ・チームで常に刺激し合う仲間のダニー・キャス(銀メダリスト)、さらにはパイプで世界最高1440回転を決めるマルク・コスギ(胴メダリスト)も虎視眈々とショーン破りに燃えていることだろう。

その他にもショーンに一昨年Xゲームで黒星を付けて一躍全米でも有名になったアンティ・アウティやビデオパートでその伝説を確立しつつヘイキ・ソーサ、さらにはもう説明がいらないほどその超人的な実力が浸透しているトラビス・ライスなど、凄い選手ばかり。
日本からも世界で活躍する布施忠が出場するし、オリンピック以上と言っていいほどの夢のライダーが揃う大会となった。

ショーン・ホワイトは、連勝記録を延ばすことができるか?世界のメディアも注目している!


http://www.x-trailjam.net/index3.html