シモン明かしたブーツは32、ウェアーはNOMIS!

これまでに専門誌、当webサイトを含め計5回もインタビィーを行ったシモン・チェンバレン。当時17歳だったシモンも今では22歳。プロとしてどんどん油が乗って行くところだろう。そんなシモンに真夏の最新インタビューを敢行したところ、なんとシモンは注目すべきスポンサーを明かしたのだ。

遂に明かしたNOMISのアウト・ウェアー。

ブーツはthrtytwo、アウト・ウェアーはNOMISというのだ。
ブーツに関しては、他社からもオファーがあったらしいが、あまりにも先のプロジェクトで待てなかったようだ。

またNOMISは以前からショップ、ユーザーからアウト・ウェアー作りの強い要求があった。そしてアウト・ウェアー作りへの噂も絶えなかったが、遂にシモン本人の口から作られることが発表された。

発売は07-08シーズンはなく、08-09シーズンとなる。

07-08もダウンベストや、特殊な充電機能による保温のあるフーディーなどアウト・ウェアーっぽいのは発表されていたが、いよいよNOMISはアウト・ウェアーの領域に入る。シモンがデザインしたモデルは、常にヒットを続けるので、どんなアウト・ウェアーができるのか楽しみである。

シモン最新インタビューは、以下にアップ!
http://www.dmksnowboard.com/interview/922


http://www.nomisdesign.jp/