シモン一日店長で神田お祭り騒ぎ!

Nomisのプロモーションのために来日しているシモン・チェンバレンが、昨日、神田のスノーボード・ショップ街で一日店長を勤めた。

オチャメな姿も見せてくれたシモン。

午後3時から、ミナミ・スパッチオ店からスタートし、バーサス店、ビクトリア・ビィエント店、Fジャンク店を周り、お客さんと交流したシモン・チェンバレン。500人にも上ったかと思われるほどのお客さんのサインや記念撮影にも笑顔で応え、神田をお祭り騒ぎ状態にした。
そして、Nomisライダーのレオ&ハジメもやって来て、この日の盛り上げに一役買ってくれた。

まるで神輿を追う人のように、シモンが行くところ行くところ付いて行く人も現れるほどだった。
また、行く先々のショップで店員さんとも交流し、そのシモンのやさしい人柄に魅了されているようだった。

この日、シモン効果でNomisの商品を購入したお客さんも多数現れた。
この日のために特製手ぬぐいを製作したバーサス店では、「早速シモンが着ていたシャツを予約していた人もいました」と、ホクホク顔だった。

なお、この日の模様は、11月に発売されるトランスワールドの付録DVDにも収められる。
また、このシモンのトータル・トリップの模様は、PARK NO GOKUIのボーバスにも収められる予定だ。
どうぞ、お楽しみに!

ウェアーを買ってくれた人と交流するシモン。スパッチオ店。

道までたくさんの人が溢れてしまったバーサス店。

笑顔でファンと記念撮影するシモン。ビィエント店。

スタッフの方と記念撮影。Fジャンク店。

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: aya-k@nomisdesign.jp  


http://www.nomisdesign.jp/