シモン・チェンバレン9月来日決定!

Nomisストリート・ウェアのプロモーションのため、シモン・チェンバレンが来月に来日することになった!

Simon Saysコンテストも開催!

今回は双子の兄でNomisのチーム・マネージャーのアンドレ・チェンバレンも同行する。
アンドレは、初の来日だ。
シモンは、初めての兄弟でのジャパン・トリップをとても楽しみにしている。

日本では、ショップを回るプロモーション・ツアーの他、日本で初の開催となるNomisシモン・コンテストを室内ゲレンデで行うことになっている。
もしかしたら、あなたの住んでいるそばにシモンがやって来るかも!?

さらなる詳細は近日中にお知らせする予定だ。どうぞ、お楽しみに!

シモン・チェンバレン
17歳の時に参加したJPウォーカーらが主催したNixon JIB Festで当時無名ながら、有名プロを退けて優勝。その後、次世代ジバーの担い手として、世界に認められる。
新しいトリックはあまりやっていないが、往来あったトリックをさらにスタイリッシュにしたことで、多くのスノーボーダーたちにリスペクトされている。
自身の名前Simonを逆さにしたブランドNomisのオーナーであり、このNomisは、代表であるマット(長兄)と双子兄のアンドレとの共同ブランド。
業界初のXLTのシャツを作ったり、斬新なPOPなデザインを提供し、Nomisはたちまち世界に広がる人気ブランドとなった。
昨年は、People Crewの撮影で、ジェレミー・ジョーンズ、JPウォーカー、ジョー・セクストンらと撮影。その勇士はまもなく、People最新作で見れる。
往来、スノーボード界には、不良っぽいキャラのライダーが多かったが、シモンはまったく逆のナイスガイ・タイプで、タバコも酒もパーティもほとんどやらない。そんなところもスノーボード界の新しいヒーローになった要因だ。

●シモン来日に関するお問い合わせは、お気軽にNomisディストリビューターのフサキまで。
e-mail: fusaki@dmksnowgboard.com

各メディアの取材、大歓迎です!

 

Nomisお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.com