シモンのバインはUnionに

シモン・チャンバレンのバインディングが今年からUnionになった。これは今年1月1日からの正式な契約で間もなく正式なリリースが出るだろう。

乗れてる感が漂いまくるシモンの重要拠点ギアとも言えるバインはUnionになった!

シモンは昨年春から夏、Fluxを使用。またシーズンに入ってForumのバイディングを使用していた。どれも気に入った様子だったが、最終的にはUnionに決めたようだ。その背景には、金銭的なことがあったのかもしれないが、何よりシモンのマイナー好きが要因したような気がしてならない。Stepchiid snowboardsにしろ、Nomisにしろ、シモンは契約時にどれほどそのブランドの認知度が低くても自分がカッコいい!と思ったところのギアを使用する傾向にある。そして、自分の力によってそのブランドを引き上げるという仕事をして来た。

その一方でDCはすでにメジャーだけに・・・、そんなことよりも本人が単純にカッコいい!と思うものを使用するってことかな!?

ともかく、Unionはシモンと契約したことにより、これからかなり注目を浴びそうだ。ちなみに現在のライダーのことを考えれば(TRAVIS PARKER, HAMPUS MOSESSON, JON KOOLEY, TJ SCHNEIDER)、これからのUnionはシモンによって上昇して行くのだろう。


http://www.unionbindingcompany.com/