シモン、春夏展示会に向けて9月来日決定!

Nomis看板ライダーのシモン・チェンバレンが、来季春夏向けの展示会interstyleで販売応援のため9月に来日することになった!

日本側フサキの招聘に遂にシモンが協力を受託!
来日が決定した。

ジャパンNomisの課題は、『Nomisは冬だけでなく、夏でも良い商品をリリースしていること』を多くの方に知っていただくこと。そのため、この春夏向けの展示会interstyleに初出展することになった。さらに、この初出展を成功させるため、シモン・チェンバレンの来日をオファーし続けていた。

この時期、シモンにとっては、NHL(北米プロ・アイスホッケーリーグ)でトレーナーもする専属トレーナーとの体力強化時期。とても大事なオフトレ時期でもあるのだが、日本Nomisサイドの強い意向を受けて、遂に来日が決まった。

シモンの来日記録は、スロープ大会と撮影をかねたトリップが3回、またDCとのイベントのために一回、合計4回たが、そのどの来日でも忙しいスケジュールであったために、ファンとの交流は難しい面もあった。しかし、今回は展示期間中ずっとシモンに会うチャンス!

インタースタイルは、ビジネス合同展示会のため、一般の人はなかなか入れないのだが、展示会とは別の日に、ファンとの交流を行う機会も設けたいと考えている。

ぜひ、この機会にシモンのナイスな人柄に接してほしい。

ところで、肝心の来季春夏のNomisには、どんなものが出るのか?気になる人も多いと思うので、ちょっとだけ紹介してしまおう。

まず、フーディ類だが、こちらはすべて薄い生地になっていて、ちょっと涼しくなった陽気でも着れるようになっている。
また、男女合わせて水着のラインナップが増えたのだ! これまでスケーターをターゲットにしたラインナップだったが、サーファーをも視野に入れた内容になっている。サーファー愛用のラッシュガードや、ラッシュガードのフーディなども登場だ。
男子用の水着は、春などスノーパンツの下でも履けるのでぜひ活用してほしい。

Tシャツもお馴染みの収縮性の高いモノを揃えていて、あいかわらずデザインも斬新!

まだ、これから来るべきシーズンがあるというのに、すでに来年の春夏って早い話なんだけど、アクション・スポーツ業界というのは、このように動きが早い。ともかく、そんな恩恵も受けて、シモンの来日が決まった!というニュースでした。

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: aya-k@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/