カナダのハウツー天使もHazakプロテクターを使用

3

ボディプロテクターお気に入り!

別名カナダのハウツー天使(?)と言っていいほど、カナダ・ウィスラーを拠点にハウツー活動をしているネブ・ラプウッド。
母国の専門誌、ビデオの撮影、さらにはウィスラーでフリースタイルのプログラムの教授、またウィスラーにある専門学校CSBAの講師、またハウツー映像を販売するwebサイト運営(Snowboard Addiction)など、何かと忙しいライダーである。

 
そのネブが、当サイトでも販売しているHazakプロテクターの肩付きボディ・プロテクターを使用することになった。肩に脱臼するクセがあるということで「こんなプロテクターを探していた」とのことだ。
ネブは壁に肩をぶつけてその衝撃具合を試し、またさらにはウェアーを着てその外観をチェックし、また実際にグラブをしてその動きもチェック。そして、すべてのテストにハッピー笑顔の合格点を出した。
 
現在Hazak/CCCを使用している外国人ライダーたち
デバン・ウォルッシュ(ニー)
シモン・チェンバレン(スネ付きニー)
ルーブ・ゴールドバーグ(ヒップ)
アンソニー・レフィラー(ヒップとニー)
他 
 
Snowboard Addictionとは?

フリースタイルのテクニックなどをわかりやすく教授してくれるビデオをダウンロード、またDVDにして、販売している。
その1つ1つのクオリティは高く、世界のフリースタイル・コーチから高い評価を得ている。一般のスノーボーダーはもちろん、インストラクターからのオーダーも多い。

右のフリーで出しているビデオ(バックサイド360)の他、メールアドレスを登録しただけで、フロントボード・スライドのハウツー・ビデオも見ることも可能。さらにハウツーの動画、またスポンサーの獲得の仕方など、興味深いコンテンツを販売している。
いずれ日本語でもリリースしたい、とのことだ。