カナダで大人気!Sandboxブレインバケット

ウィスラーでは、石を投げればブレインバケットに当たる、というほどカナダで大人気のヘルメットSandbox。
最近、来季のカラーに関するお問い合わせが多い。

カナダの鳥にも人気(?)、サンドボックス! Photo: Mush

そこでここでざっと来季のラインナップを紹介しよう!

まず、注目カラーは、新カラーのラスタだ。この陽気でファンキーなカラーは、ライダーを明るく元気にさせてくれるぞ。

そして、ここ最近、お問い合わせが多いのがマッド・ブラック。光沢あるブラックと違って、シブい感じがするマッド・ブラックは、密かに人気が高まりつつある。10-11シーズンものはすっかり売り切れになってしまっているが、この秋、再度入荷されるので、楽しみにしていてほしい。

ウィスラーではつば付きよりも、オーソドックスなスケートスタイルも流行って来ているので、シンプル好きな人は、ぜひこのスタイルで決めてほしい。

それと、ヘルメットとしての安全性を高めるためEPSライナーを入ったものもあるので、安全性を考える人は、ぜひそちらのご考慮も。

サイズに関しては、大きく分けて2種類。S/M、L/XLだ。
日本人の場合、西洋人よりも頭が大きい方が多いので、L/XLの方が重要が高い。
メーカーからのサイジングとしては、以下のようになっている。

S/M: 54cm – 58cm
L/XL: 56cm – 60cm

2011-12、新しいヘルメットがほしい!という方は、ファッション性も重視したSandboxがオススメ。

Sandbox お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.sandboxland.com/