ウィスラー/ブラッコムの早割りパス販売開始!

ウィスラー、ブラッコムの早割りシーズン・パスの販売を開始します!

今年もたくさん雪が降るといいね。

今季の価格は、$1529になります。
通常価格は、$1879なので、$350割引になります。

このシーズンパスは、今年からスタートする、ウィスラー、ブラッコム間のゴンドラ(ピーク・トゥ・ピーク)に乗ることはできません。後日(10月13日以降)に、$89で購入することができます。
ピーク・トゥ・ピークの一日券は、7ドルになっております。

シーズンパスを購入した後に、山ジョブなどを獲得し、無料のシーズンパスをもらえることになった方は、リファンド(返金)されます。
※仕事が始める時期が遅いと、滑った分は返金されません。

なお、毎年、このパスを購入した方には、様々な特典を付けておりましたが、今年は申し訳ないけど何も付けることができません。
しかし、これからのウィスラーでの生活などにあたり、ご質問をされたいことはできる限り何にでもお答えいたしますので、ぜひdmkからのご購入をお待ちしております。
またウィスラー内で買い物をすると割引できるカードを贈呈いたします。

現在、日本にいる方も、購入できるように手配いたします!

シーズンパスを購入されたい方は、
お名前(ローマ字)
生年月日(西暦で)
メールアドレス(※ウィスラー、ブラッコムからメールマガジンが届きます)
をお知らせください。

お問い合わせ、お申し込み先
↓↓↓
fusaki@dmksnowboard.com

購入後に予約番号をお知らせしますので、ウィスラーに来られた時にその予約番号と、身分証明書(パスポート)を窓口に持って行くとパスをピックアップできます。その時に、顔写真を撮ってくれて、パスをすぐに作ってくれます。

 
http://www.whistlerblackcomb.com/