ウィスラーの春アコモデーション募集中!

ウィスラーのガールズ・アコモデーションでは、春に滞在される方を募集しています。
今年も4月後半から、ブラッコムのパークを満喫できる春パスが販売される模様です。この春パスの件は、当サイトでも告知する予定で、今年もdmkから販売します。

春はパークの季節!

また現在、ノースビレッジ内にあるガールズ・アコモデーションでは滞在される方を募集しています。
今月から、春から、短期で、長期で、などなど対応しますので、お気軽にご相談ください。

ほぼ生活できる一式は揃っていて、1ヶ月の家賃は、
4月600ドル、5月550ドル、6月500ドル、7月から400ドルになります。

このアコモデーションは、女性4人のシェアルームとなっています。
1つのコンドミニアムのルームなので女性専用にしております。

共同ライフなので、キツキツに感じるかもしれませんが、ロケーション、清潔感などどの物件にも負けません。
何より、このコンドミニアム・ビルディング(お部屋の斜め前にある)にあるジャクジは、滑り終わった後の身体の疲れを癒してくれるでしょう。

お気軽にご相談ください。
fusaki@dmksnowboard.com



左上)現在、ソファーにあるところに二段ベッドを設置しています。
右上)バルコニーからウィスラー山を見ることもできます。
下)夜10時まで、いつでもジャクジが使用できます。