ウィスラーの春の宿・シーズンパス情報!

dmkでは今年もウィスラーの春パスを販売する予定です。

昨春のパークの様子。

昨年は、$389。今年も同じほどの値段が予想されます。円高の分、昨年に比べて3割近く安くなるでしょう。

滑れる期間も昨年と同じ時期が予想されます。
昨年は、4月12日から6月8日の間。さらに最初の夏シーズン、2週間分滑れたので、実質、6月22日まで滑ることができました。

春シーズンには、毎年、日本からプロ・ライダーもやって来て熱いセッションが繰り広げられます。今年もきっとライダーがやって来て、ブラッコムのパークに刺激を与えてくれることでしょう!

以下のユッチ&コウタロウの動画で昨年の春ウィスラーの様子をチェックしよう!


春の滞在がまだ決まっていないという方に朗報!
ガールズ・アコモでは、4月以降滞在者を募集中しています。
場所は、バス定期券を買わないで良いノース・ビレッジ内。清潔なコンドミニアムです。
しかも、滑った後の疲れを癒すジャクジがあります。
インターネットはもちろん、光熱費、生活一式類、
さらにお米やトイレットペーパー、食器洗剤など、いろいろ揃っています。
一ヶ月の家賃は、600ドル。46800円ほど。
5月は550ドル、6月は500ドル(39000円ほど)と、かなりお安くなります。
4月からの滞在の方、まだ募集していますので、お早めにお申し込みを!

※二段ベッドが2つあり、最高で4人まで入ることができます。すでに2名の方が決まっていますので、残る枠は2名です。
女性だけのシェア・ルームになります。

(以下、詳細ページ)
http://www.dmksnowboard.com/whistler/

春パスの件、アコモデーションの件、お問い合わせ大歓迎です!(dmkフサキ)
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com

 


http://www.whistlerblackcomb.com/