ウィスラーにオールスター軍団集合!

ジェレミー・ジョーンズ、布施忠、ユーシー・オクサネン、さらにはピーター・ラインにビクトリア・ジュルースなど、オールスターのライダーたちが本日ブラッコムにいた!

ジェレミー、忠、ユーシーの3人はBurtonのビデオ撮影。布施忠プロにどこで撮影するの?と確認したところ「適当にいろいろなところで撮影する」とのこと。これだけの凄いメンバーが揃えば、何かバックカントリーとかエグい場所に行っていそうなものだけど、このようにカジュアルな感じの撮影もこなしているようだ。

ピーター・ラインとビクトリア・ジュルースは、普通にフリーランを楽しんでいた。だけど、この2人がいっしょに滑っているのはなんとも不思議。どういうつながり? まさか恋人!? まさかねぇ~・・・。
このピーター・ラインを発見したのは、Forum大好きっ子で育ちそのままForumを使用している深山晋作(注:ムラサキスポーツなんばシティ・ライダー)。憧れのピーターと記念撮影して、ハッピー・スマイルだった。

ところで、今年のウィスラーの雪の量は凄い。ここ3日間でも1メートル以上の積雪量だ。今、日本に雪がないので、結果的には日本の主力フィルム・クルーがすべて集まっているような格好になっている。
Red Eyes、Heart Films、さらには明後日にはFCも入って来るとか。

そんなわけでウィスラーにはオールスター軍団大集合!


左)Burtonのスター軍団発見!一番左は我らの布施忠。左2番目背中を向けているのはユーシー。そしてバイン装着しているのはジェレミー。来季のジェレミー・モデルはかなり派手でカッコ良かった!
右)憧れのピーターと記念撮影してご機嫌の晋作。

dmkではウィスラー/ブラッコムの割引リフト・パス、
各種シーズンパスの販売を販売しております。
くわしくは以下のページからどうぞ。
http://www.dmksnowboard.com/whistler/index.htm


http://www.whistlerblackcomb.com/