ウィスラーで平均年齢20歳のフィルム・チームが立ち上がった!

5

ウィスラーで平均年齢20歳という業界でも最も若いフィルム・ チーム『Dog Food Production』が立ち上がった!

以下プロデューサー、キーガン・サーモン(Keegan Salmon)からのメッセージだ。

Dog Food Productionとは、僕たちが高校生の時に仲間で始めたチーム。
高校に通っていた時 は週末や休みの日にしか滑りに行くことができなかった。
そんな中、何かしら自分たちの成長の記録として自分たちで撮影をするようになったんだ。
そして毎年自分たちで、そのシーズンの記念としてDVDを制作して友達や家族に売って、自分たちの活動資金にして来たんだ。それらは、すべてテープ代、カメラ代、トリップ費などに使った。

自分たちが何をしたいかみんなにわかってもらうためでもあった。
そして僕たちは高校を卒業し働くようになって活動資金も高くなりトラック、スノーモービルを買ってバックカントリーに行ったり、 トリップに行ったりできるようになって活動できる範囲も広くなった。

これからもっとDFPの活動を多くの人に知ってほしいんだ。
そのために僕たちも毎年新しいことにチャレンジして楽しいフッテージを残していくよ。
スポンサーして くれる方々大歓迎!
そして、僕たちはどんどん新しいことに挑戦できる。
 


"That Was Wack" Teaser from Jimmy on Vimeo.

Dog Food Production Crew
トレヴァン・サーモン Trevan Salmon 20歳
ロビー・トーマス  Robby Thoman 19歳
ジェシー・ベランジェー Jesse Belanger 21歳
ケェリー・バチンスキー Keri Bachynski 20歳
タイラー・ウィットゼイニー Tyler Witzaney 22歳
ジミー Jimmy 20歳
キーガン・サーモン Keegan Salmon 21歳