アクアからSLP Campのお知らせ

ガールズキャンプやサマーキャンプでお馴染みのアクア・プラネット・グループから丸沼高原で行われるSLP Campのお知らせが届いたので、ご紹介しよう。

スマイルが溢れるSLP Camp!

Smile Love Peace!スノーボードは最高に楽しい「遊び」です。
スノーボードが大好きな仲間といっしょに雪と戯れよう!その日一番楽しいことを楽しもう!というスノーボードの原点に帰れる、笑顔いっぱいのピースな楽しいキャンプです。

スノーボードが上手くなるコツは、うまい人と滑ること!
普段ではなかなか気付かない、コース脇の壁やゲレンデの段差などを使って飛んだりする楽しみ方や、ゲレンデでのオーリーやグラトリ、パークやレールでの楽しみ方など、ライダーたちと一緒にトータル・スノーボーディング!

基本的にハイクアップ無しで、リフトで流しながら、ライダーのあとを着いてガンガン滑るスタイル。スクールのような待ち時間も少なく、目の前でライダーの滑りを見ながら真似して滑れるので、イメージがしやすい!
スタイルのあるカッコイイ小技や、おしゃれなトリックなど、普段仲間と滑りに行っても自慢できる、またはゲレンデやパークで楽しめるコツがわかる!

なぜか最近スノーボードが思い切り楽しめない、なかなか上達しない、一緒に滑る仲間が減ってきたという人に特にオススメです。
今までのスノーボードに対する考え方が変わるくらい、スノーボードが楽しくなって、遊びの幅が広がるキャンプです。

日程 : 2007年1月27日(土)~1月28日(日) 2日間
開催場所 :丸沼高原スキー場(群馬県)
予定キャンプ代金:2日間で¥25,000
予定コーチ:瀬山寿弥、脇坂幸助、小島千恵美 他
* キャンプ代金には宿泊代、リフト券代は含まれません。(キャンプ参加特別価格でコーチもオススメのペンションに一緒に宿泊可能)

●お問い合わせ先
AKUA PLANET GROUP
e-mail snow@akuaplnaet.com
Tel: 03-5304-7802
Fax: 03-5304-7806


http://www.akuaplanet.com