ちょっとだけ!来季のNomisラインナップ!!

来季のNomisラインナップをちょっとだけ、お見せします。

 

オススメは、ストリート感覚で着れるシャツ・フーディ。
シャツ・フーディと言ったら、どこよりも早くスノーボード界に浸透させたのは、Nomisだろう。
シーズン初めや終わりの温かいシーズンに着ることができるし、ゲレンデまでの道中にも、様々に活用できる。

またシモンにようにフーディの上にシャツという着こなしもカッコいいね。

Nomisというとオーバー・サイズな印象もあったかもしれないけど、最近はスマートな着こなしができるロンTなどもあります。

ファッション・リーディング・ブランドNomisのシャツやフーディ、ぜひあなたのお供に!

Nomis Brand Story

2001年シモン・チェンバレンと双子の兄アンドレ、長兄マットの3人が、スケート&ボードショップで着たい服がなくて自分たちでデザインしたTシャツ&フーディを作ったことでスタート!
ブランド名の由来は、兄弟たちが自分の名前を逆さにして遊んでいたところ「Simon」の逆さの「Nomis」にインスピレーションを感じて決まった。
その後、17歳になったシモンは、伝説のジブ大会Nixon Jibfestでたまたま欠員選手が出ることができ、見事優勝!無名だったシモンが一気にブレイクしたきっかけとなる。シモンのスタイルは当時のトップライダーたちの衝撃を与えたちまち人気となり、同時にNomisも一気に脚光を浴びることになる。
現在、定番になったトールサイズや、シャツフーディなど、Nomisが誰よりも早く始めて広めた。Nomisはスノーボードのストリート・ファッション界の先駆者でもあった。
その後、破竹の勢いでブレイクするも急上昇の反動からトーンダウンに見舞われる。
しかし、今季始めにシモンは復活宣言!一時期Nomisを離れていた兄アンドレも戻ることが決まった。
Nomisは、今、再ブレイクを目指し新たな動きを始めている。

Nomis Design Japan Facebook
http://www.facebook.com/NomisJapan

Nomis お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp


http://www.nomisdesign.com/