【SIAレポート】Sandboxヘルメットに新カラーが登場!

ウィスラーで爆発的な人気になり、その人気はカナダから世界に広がりつつあるSandboxヘルメット(通称:ブレインバケット)から、新カラーが登場した。

展示会でも評価が高くご機嫌のケビン。

来季から新たに加わったのは、グリーンとグレー。
写真では、ややわかり難いのだが、これまでの明るめのグリーンと違って、よりダーク系のグリーンになっている。

またグレーの方は、シブい感じでカッコいい。

これでブラック、グレー、ホワイト、グリーン、ブルー、パープルの6カラーになった。

代表のケビン・サンサローン曰く「来季のカラー展開は、様々な要素から研究した。」ということで、みんなにもきっと喜んでもらえそうだ。

それと、これまでより強度を高めたフォームが入ったものは、日本人の頭でも合うように、もうワンサイズ大きなものもリリースすることになった。

ちなみにSandboxヘルメットと言うと、ツバ付きのものが主流だが、写真のケビンが持っているもののように、スケーターにもよく似合うツバなしのものもリリースされている。
最近、ウィスラーではこのツバなしのものもよく見かけるようになった。


Sandboxお問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.sandboxland.com