【Pro Riders ステッカー貼り方】 上田ユキエ/Yukie Ueda

このコーナーでは、プロ・ライダーたちのステッカーの貼り方をご紹介します。
ステッカーと共に、ぜひウェアーの着こなしなどを含めた全体ファッションのご参考に!

日本のスノーボード界のガールズの向上に努めて、ガールズという市場を育てた立役者。
日本を代表するフリーライディングのうまさには定評があり、そのシーンは自身で立ち上げたガールズ・ビデオのリルで拝めることができる。
ブランドをPRするプロデュース力も高く、その手腕は現在もなお日本のスノーボード界で大きな力を持つ。可愛いルックスだが、真はかなり強い辣腕プロデューサーだ。今後も日本のガールズ向上に大きな役割を担うだろう。

上田ユキエ ブログ
http://yukieueda.exblog.jp/

Sponsors:
K2, Vans, RHEA, drop, ATLA, kanaria i, MINAMI, HAGLOFS, R≒0WAX, Mt.NAEBA, LIL

ステッカーは、右斜め下に流す貼り方で統一している。
ボードのトップ部よりもテール部の方が角度がキツくなっている。
こうして統一感を出すような貼り方は、ステッカーの貼り方の基本と言えるだろう。
ボードの中央部分は、ボードのデザインを活かしてステッカーはナシ。

今季から契約したVansのウェアーが特徴的で、よく見ると女性の顔が描かれている。ユキエちゃんが着ることで、このピンクのウェアーが良く生える。今季の人気ウェアーになりそう。

ユキエちゃんの過去のファッションを通しても、常にピンクとホワイトが鍵になっているようだ。
今回のファッションもビーニーがピンクだったり、ユキエちゃんファッションにピンクは大きく献立しているように見える。